SUPPORT

サポート

ABOUT

サポートについて

業務効率の最大化を目指すため、
サポートは欠かせません。

自動化システムの安定運用やCAD操作のヘルプデスク対応を通じ、お客様の業務効率アップを支援します。人材不足のため、技術者速成やケースごとの対応提案に幅広く対応いたします。旧来は、各社部署内で行われてきた技術伝承をコンピューター化を通じて提供してまいります。

現場の安全性確保

MAIN CONTENT

主なサポート内容

定期訪問によるフォロー

1.定期訪問によるフォロー

ロボットやソフトウェアの導入時に基本操作設定などは説明させていただいた上で、わからないことは多々あるかと思います。そういった技術面でのフォローだけでなく、メンテナンス方法やトラブルの対処方法などもサポートさせていただきます。

緊急時による電話応対

2.緊急時による電話応対

機械やパソコンなどの不具合が起こり、緊急性が高い時などはお電話にて、フォローもさせていただいております。状況により、難しい事があれば、訪問または遠隔操作にて、サポートさせていただき、円滑に作業が進むような対策を行います。

不具合による遠隔操作

3.不具合による遠隔操作

何か機械やソフトウェアの調子がおかしい時に、遠隔操作で行える処理に関しては、画面共有させていただき、フォローしていきます。移動時間でのロスをなくし、迅速に対応できるようにサポートしていくことで、すぐに作業が進められるようにメンテナンスします。