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個別相談

FLOW

ご相談の流れ

  • お問い合わせ

    1.お問い合わせ

    お電話、お問い合わせフォームまでロボットに関する質問やソフトウェア、人材教育に関する内容確認など弊社の事業に関することまたは付随しそうな事であれば、なんでもお気軽にご相談ください。

  • 打ち合わせ

    2.打ち合わせ

    お問い合わせいただいた内容を具体的にお聞きするために、お電話またはメールにて、確認させていただきます。そこから日程調整をさせていただいた上で、弊社またはお客さまの事務所にて、打ち合わせをさせていただきます。

  • お見積り

    3.お見積り

    打ち合わせの内容に合わせて、見積書を提示または送付させていただきます。お見積りの内容項目に関して、ご不明な点やご質問などございましたら、再度、お打ち合わせまたはお電話にて回答させていただきます。

  • 導入・操作方法

    4.導入・操作方法

    導入が決定次第、こちらで資材やプランの調整を行い、迅速に進めさせていただきます。ただ、機械などを設置するのではなく、操作方法なども丁寧にご説明させていただきますので、ご安心ください。

  • お支払い

    5.お支払い

    導入後、請求書の条件に基づいて、お支払いのほど、宜しくお願いします。お支払いに関しましては、銀行振込のみとなっておりますので、ご了承ください。リースの場合は事前にご相談いただくようにお願いします。

  • アフターフォロー

    6.アフターフォロー

    導入後、定期メンテナンスだけでなく、随時フォローさせていただき、電話応対、遠隔操作などでもサポートしていきます。お気軽にご相談してください。生産性が向上していくように、しっかりとお手伝いさせていただきます。